メッセージを送る 


<<      5   6   7   8  9   10   11      >>

なんちゃってパリダカ
なんちゃってパリダカ

タイトル  なんちゃってパリダカ
目的地 アフリカ・中東 > チュニジア > その他の都市
場所 サハラ砂漠
時期 2004 年 11 月
種類 その他
コメント  道をいきなりそれたかと思うといきなり、砂山に突進!!
ドライバーさんの粋なはからいで、なんちゃってパリダカを体験する事ができました。
  ドライバーさんかっこいいーー!
 となりにちょこっと写っているフレンチガールは、一緒にツアーに参加した私の大切な通訳さん。ドライバーさんはフランス語のみ話すので彼女が私に分かりやすい英語で訳してくれました。英語もままならないのにフランス語を聞いていると熱が出そうでした。
 そうそう、砂がとってもサラサラなんですーー♪

<<      5   6   7   8  9   10   11      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/2572