メッセージを送る 


<<      13   14   15   16  17   18   19      >>

旧タイル小路
旧タイル小路

タイトル  旧タイル小路
目的地 日本・アジア > 日本 > 広島県
場所 尾道
時期 2008 年 6 月
種類 観光スポット
コメント 今回の旅の目的の1つは、
高校時代にタイル小路で皆でタイルに記入した物を
確認すること
それが今はもう無いそうだ
時間の流れを感じるな〜

タイル小路は分かりにくくて、
何回も途中で行き方を聞いた
小さな雑貨屋のおばあさんや、
2階で洗濯物をとりこんでいたおばちゃんなどなど
皆親切に教えてくださった

タイル小路でも、あるおばあさんと話ができた
静岡なんて、遠いところから来たねぇ...って言ってもらう
タイルが無くなってしまったのは残念だったけど、
ちょっとあったかい気持ちになれた

ここの写真を携帯でも撮って、高校時代の仲間にメール
揃いも揃って「懐かしいね〜」の返信
今は別々の生活に追われてしまっているけど、
思い出は一緒なんだ

<<      13   14   15   16  17   18   19      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/17063