メッセージを送る 


<<      23   24   25   26  27   28   29      >>

衝撃的
衝撃的

タイトル  衝撃的
目的地 日本・アジア > 韓国 > ソウル
場所 明洞
時期 2009 年 4 月
種類 その他
コメント 韓国には世界遺産がいくつかあるけど、
今回はもうそれらの見学はなし。
この次に行く機会があったら、世界遺産巡りがしたいなー。

あとは、ショッピング三昧。
ブランド物には興味がないので、
ロッテ免税店へ向かったものの、
その隣のロッテ百貨店の地下へ。
デパ地下、いろいろな物が売っていて本当に楽しめた。

衝撃的だったのは、カボチャ。
カボチャの上におこわが乗っていたり、
写真みたいにカボチャの上に大学芋が乗っていたりして
すまして売られている。
これは何だ??

店員さんに、
「サジン チゴ ドデヨ?(写真を撮ってもいいですか?)」
と聞くと、笑顔でいいですよ〜、と言ってくれた。
その笑顔、「何でそんなもの撮るんだ?」ってことでしょ。

ガイドさんに聞くと、別に普通だとのこと。
美味しいって。
へぇ...

<<      23   24   25   26  27   28   29      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/17920