メッセージを送る 


<<      9   10   11   12  13   14   15      >>

象乗り体験
象乗り体験

タイトル  象乗り体験
目的地 日本・アジア > タイ > バンコク
場所 アユタヤ
時期 2005 年 12 月
種類 動物
コメント 象さんに乗るつもりはなかったんだけど
記念という事で30分のお散歩。

案の定、ペンペン打たれる象さんに胸が痛み
「かわいそうだから、打たないでぇ〜、もう降りるー!」と騒いだが、象の背中はかなり高くてとてもじゃないけど
飛び降りる事もできない。

おまけに逆ギレしたのか?象さんは猛スピードで走り出し、
揺れるわ揺れる・・・ひぇ〜。

象使いの少年が焦ってるのが伝わって、恐怖倍増。

落ち着いたところで「パォーン」のポーズと共に記念撮影☆  

ちなみに私達の乗った象さんの名前は、チョムマナーちゃん。

象使いで思い出した。
友達と試写会で観た映画「星になった少年」の主人公もタイで象使いの修行したんだよね確か。

<<      9   10   11   12  13   14   15      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/12215