メッセージを送る 


<<      16   17   18   19  20   21   22      >>

プーケットの朝
プーケットの朝

タイトル  プーケットの朝
目的地 日本・アジア > タイ > プーケット島
場所 プーケット
時期 2005 年 12 月
種類 景色
コメント
バンコクからプーケットへ移動。

飛行機の遅れで、プーケットのゲストハウスに着いたのが夜になった。ゲストハウスに送迎を頼んでいたんだけど、そのお兄さんがタイ語しか話せなくて、終始お互い「笑顔笑顔のやり取り」


真っ暗な道をガンガン飛ばす 飛ばす。怖い〜っ。

うちのダーリン以外の運転は、安心して乗ってらんない。

早速コンビニで「蚊取り線香」とカップ麺と水を買って今夜はラーメン食べて寝ます。夜更かししない旅行者です(笑)

そして、町のお掃除の人達より早く起きる私達であった。

早速外に出掛けて、朝のお散歩

**************************

2004年の地震と大津波から丸一年。
プーケットの海は10年前の美しさに戻ったそうです。

ジェットスキーとパラセーリング、ペイントTATTOやペディキュアを楽しみながら午後までのんびりしていたら、私も彼も今までにないほどに焼けてしまった。

パトンビーチではビールにジュース、フルーツにドーナツ、お土産にマッサージ、などなど・・・なんでも売りに来てくれる。行くまでは「うっとうしいのでは?」と警戒していた売りも全くしつこくないのでとても便利。

グアムでは確か何千円もしたビーチチェアにパラソルのセットが、こちらでは一日借りて二人でたったの300円程。
安さに感激!人が増えて傘が開くと長〜いビーチに紫の花が咲きます。

※写真をクリックすると大きくなります。


<<      16   17   18   19  20   21   22      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/12231