メッセージを送る 


<<      22   23   24   25   26   27   28  

私が小人になる。
私が小人になる。

タイトル  私が小人になる。
目的地 日本・アジア > タイ > バンコク
場所 バンコク  アユタヤ プーケット
時期 2006 年 1 月
種類 その他
コメント タイ旅行終了。
最後は脈略なく書き綴ります。

タイは期待以上に楽しかった。
ちょっとセコセコ詐欺師がいたり、日本人価格があったりもするようだが、それも現地の人達との触れ合いでもあり
人との出会いが多いほど旅行は楽しく心に残るようにも思います。

こちらから声をかけた人達は、みな親切で笑顔が素敵だったヨ。
魅力があるからリピーターも多いのでしょう。
私達もきっとまたタイに行くと思う。

今度はチェンマイから首長族の村を訪ねてみたい。


おっ、忘れてた。プーケットからバンコクへ戻り
日本行きの飛行機に乗り換える時のこと、
2人でボケーッと歩いていたら、拳銃持った
ガードマンに捕まった話。

パスポートを見せろって言われて
「私達は日本に行きたいんだ」と
必死に訴えたっけ(笑)

出発ゲートと到着ゲートを間違えていた^^;


●「タイスキ」は最終日にようやく食べる事ができた。
茹でたパクチーが美味しかった。

●今回もアジアグッズを買い込み、ダーリンに「もうコレだけしかない」と言いなさい!と少ないバーツを握らせて雑貨屋に通わせ値切らせた。

●毎日足裏マッサージをして2人でイビキかいて眠った。

●バンコクの屋台のラーメンをもう一度食べたい。

●外で売ってた「とうもろこし」を買った時、
バケツの中にあったあの液体は何?
漬けるかと聞かれて断ったけど、あの液体が
何か知ってる人がいたら教えてください。

●土日にバンコクにいなかったので
ウィークエンドマーケットに行けなかったのが
唯一の心残りだった。

次の機会に是非☆

それではまた (^^)/~~~ タイランド


*****************

写真は「ワット・ロカヤスタ」をもう一度。
今度は私の大きさと比較してみて。

<<      22   23   24   25   26   27   28  




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/12244