メッセージを送る 


<<      3   4   5   6  7   8   9      >>

つり橋から橋立へ
つり橋から橋立へ

タイトル  つり橋から橋立へ
目的地 日本・アジア > 日本 > 静岡県
場所 城ヶ崎自然研究路
時期 2005 年 5 月
種類 観光スポット
コメント こんな風景が、後から後から湧いてくるって感じです。りすも見ました。動きが早くて写真は見事に縞模様‥‥縞リスじゃないって‥‥ちなみに私の飲み物は、ティーポットいっぱいに作った伊豆のぐり茶を水で冷やしてからペットボトルへ入れ冷凍庫で凍らせたものです。少しずつ解けて冷えたまま飲めるのね(笑)食べ物は梅干とおかかとゴマ昆布のおにぎり‥‥それじゃお店の人が商売にならないじゃん!とお思いでしょうが海外旅行も炊飯器持参な人間なんで許してね観光業の方々‥‥でもこの日は、途中で買い食いしてしまったけど珍しく‥ソフトクリーム‥

<<      3   4   5   6  7   8   9      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/2338