メッセージを送る 


<<      8   9   10   11  12   13   14      >>

あかね
あかね

タイトル  あかね
目的地 日本・アジア > 日本 > 静岡県
場所 城ヶ崎自然研究路
時期 2005 年 5 月
種類 観光スポット
コメント 釣り人は、いますねー入りやすい岩場はたいていいます。でもね‥‥ちょっとだけお願いが‥‥缶ビールの空き缶や鍋焼きうどんか何か食べたらしいアルミ鍋が、岩陰にありました‥‥だから言ってるじゃろー!陸を汚すと海も死ぬんじゃ〜〜〜!自分で持って来た物は、自分で持って帰れ〜〜〜!実は、私も釣りをする‥‥防波堤での釣り場は、日曜釣り人のゴミで汚れます。なぜでしょう‥‥海のそばは、風があるのが当たり前で‥‥スーパーの袋もペットボトルも簡単に風に持っていかれます。頼むからさ‥‥クーラーボックスとかに入れておいてね‥‥お願いします。

<<      8   9   10   11  12   13   14      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/2353