メッセージを送る 


<<      45   46   47   48  49   50   51      >>

憧れのフランス料理
憧れのフランス料理

タイトル  憧れのフランス料理
目的地 アメリカ・カナダ > カナダ > モントリオール
場所 オーベルジュ・ル・サン・ガブリエル(Auberge Le Saint-Gabriel)
時期 2004 年 6 月
種類 食べ物
コメント 11時半からオープンなので、それまで私たちは埠頭のべンチで一休みしていました。狭いバスでの寝泊りからくる睡眠不足でかなり疲労が。

レストランに行くとわたしたちは端っこの席に案内されました。テーブルには虫がいる・・。これは後で知ったことですがフランスではお客さんの身なりなどをチェックし、席を案内するらしいです。真ん中の席に案内されるほど大事なお客らしい・・。いかにもフランス人がやりそうなことだわ。
まぁ確かにあんなラフな格好で行った私たちがいけないのかもしれないけど。

とりあえず、ランチコースを頼みました。飲み物はジュースを。本当はワインを飲みたかったけれど、体調がイマイチで無理でした。むむむ・・

この写真の食べ物は前菜です。チーズとトマトが細かく刻まれバルサミコソースで頂きます。最高〜(~0~)

<<      45   46   47   48  49   50   51      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/10273