メッセージを送る 


<<      51   52   53   54  55   56   57      >>

なんだか不気味な・・
なんだか不気味な・・

タイトル  なんだか不気味な・・
目的地 アメリカ・カナダ > カナダ > トロント
場所 ネイルウィキック・カレッジ(Neil-Wycik College Hotel)
時期 2004 年 6 月
種類 ホテル・旅館
コメント モントリオールから約7時間半バスにゆられ、やってきました。このホテルは急遽予定変更したためにあわてて予約。
バスディーポからここまで来るのは本当に大変でした。(+_+)

まず、トロントがけっこう都会で人が多い!その中で私たちは大荷物を持って再びウロウロしていたのでした。道がイマイチわからなくて、それでも行き交う人たちは無視。同じくバックパッカーのカップルが道を教えてくれて助かりました。ありがとう。

このホテルは最後カルガリーに帰るときにも泊まるので、(友人は日本へ)2泊の予定です。部屋は値段のわりにいいのですが、、、造りがこわい。私たちの部屋のドアの外に鉄の重いドアがもう1つ。もし部屋で何かあって大声だしてもぜったいに聞こえないのでは?と心配になりました。しかも私たちだけで、異常に静か。シャワーを浴びているときも怖かったです。

朝食込みで$26.30は安いので文句は言えません。。
明日はここから再びバスでナイアガラへ。ゆっくり休んで体力を回復させないと!

夕飯は豪華に日本食居酒屋に行って色々食べちゃいました〜
あー、おいしかった。
チップが自動的に15%含まれての請求にはちょっと不満。

<<      51   52   53   54  55   56   57      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/10283