メッセージを送る 


<<      7   8   9   10  11   12   13      >>

レイク・ルイーズ(正面)
レイク・ルイーズ(正面)

タイトル  レイク・ルイーズ(正面)
目的地 アメリカ・カナダ > カナダ > カナディアンロッキー
場所 レイク・ルイーズ(Lake Louise)
時期 2003 年 8 月
種類 景色
コメント 短大のときに来たことがあったので、昼間の景色がどれほど綺麗か十分知っていました。しかし友人だちは初めてだったので、夜のレイク・ルイーズを見て「思っていたよりもたいしことないね」みたいなことを言っていました。
(注:実際、共通語の英語でたどたどしい会話をしていので細かいニュアンスまではわかりません)

私は昼間はすごく綺麗なんだ、ということを力説し、帰りにまた来よう!と提案しました。彼らもぜひ昼間見たいし、カルガリーに帰る通り道なのでまた寄ることにしました。

そしてこの後今夜の宿泊先のレイク・ルイーズのユースホステルに向かったのですが、このときはこれから起こる恐ろしいことを全く予想しなかったのでした。( ▽|||)

<<      7   8   9   10  11   12   13      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5605