メッセージを送る 


<<      22   23   24   25   26   27  28      >>

旅のラストはレイク・ルイーズで。
旅のラストはレイク・ルイーズで。

タイトル  旅のラストはレイク・ルイーズで。
目的地 アメリカ・カナダ > カナダ > カナディアンロッキー
場所 レイク・ルイーズ(Lake Louise)
時期 2003 年 8 月
種類 景色
コメント 戻ってきました。約束通り、昼間のレイク・ルイーズです。
やっぱりきれいだった!観光客はたくさんいてもここは広いので気にしなければ大丈夫。また戻ってこれて嬉しいです。

今回の旅は英語onlyの多国籍な環境で大変かなと思ったけど、メンバー全員が一生懸命コミュニケーションを取ろうしたので問題なかったです。食事もアジア人なので好みもバッチリ。韓国人夫婦も私が知っている韓国人よりもおとなしいとっても気が利く優しい人たちだったので本当に安心して旅行ができました。

■旅のポイント■
・ユースホステルの会員になっておくこと。(私は日本で入会していきました)
・信頼のおける仲のいいひとたちと行くこと。(当たり前?)
・節約旅行なら、なるべく自炊。宿はホステルを最低でも3週間前には予約する
 (夏は1ヶ月前がベスト)
・厚手の上着、サングラスは必需品。日焼け止めも。
・夜はやることがないので、さっさと寝て朝早く起きて観光を楽しむ!
■トータルコスト■
約$250(レンタカーは1人あたり$80くらい)

<<      22   23   24   25   26   27  28      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5678