メッセージを送る 


<<      1   2   3  4   5   6   7      >>

ユースホステル in Quebec
ユースホステル in Quebec

タイトル  ユースホステル in Quebec
目的地 アメリカ・カナダ > カナダ > ケベック
場所 ケベック・シティ(Quebec City)
時期 2004 年 6 月
種類 ホテル・旅館
コメント F1が見れないショックでモントリオールを早めに出ました。5時のバスに乗って3時間。ケベック・シティです。
もうすぐ夕暮れでだんだん暗くなってきていました。
バスディーポから市内へ徒歩で行ったのですが、坂がキツイ!!なんとか今夜泊まるユースホステルを目指し、その前にマックで夕ご飯を済ませることにしました。

もちろん、メニューは全てフランス語。お客さんもみんなフランス語を話しています。snowstarが注文したレジのお姉さんは英語が話せないようで苦労していました。違うものがでてきたし・・。私のレジは英語がわかるようだったのでなんとか大丈夫でした。

ユースに着くと部屋にはフランス人らしき女性が1人。すでに寝る準備が万端らしいので電気を付けることもままならず大変でした。電気つけると起き上がってじっとみるんだもん。まだ9時過ぎなんだから許してほしい。とりあえずSorryを一言言いました。は〜、ユースはこういうところが不便です。

snowstarはベットにいたらしいダニに刺されてしまい辛そうでした。

■本日の宿■
Auberge internationale de Quebec
■本日の出費■
・夕ご飯(マック) $5.51
・ユースホステル代 $23.02

<<      1   2   3  4   5   6   7      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6101