メッセージを送る 


<<      15   16   17   18  19   20   21      >>

至る所にこんな壁がアリ。
至る所にこんな壁がアリ。

タイトル  至る所にこんな壁がアリ。
目的地 アメリカ・カナダ > カナダ > ケベック
場所 ケベック・シティ(Quebec City)旧市街
時期 2004 年 6 月
種類 建物
コメント ケベック・シティにはこんなリアルで精巧な絵が描かれている壁がいくつかあります。おもしろい。

私たちはお昼を食べた後、雨がひどくなってきたのですっかり観光する気を失くしました。とりあえず、VIA鉄道の駅に行き、なんとかPEI(プリンスエドワード島)の近くのモンクトンまで行けないか、検討していたのです。

このままケベックに行くよりもどんどん先に進みたかった・・。私たちの旅は前倒しでどんどん進む傾向があったのですが、これも2人の意見が一致していたから出来たこと。やっぱり行く相手というのは重要です!

すっかり先へ進む気でいたのですが、どうやらこのカナダパスは使えないらしい。別料金を支払ってまでモンクトンへ行くのはかなりの出費です。節約できるところはして使うところは使う、そのモットーで来ているのでここは我慢することにしました。

予定通りのスケジュールでいくと、PEI行きのバスは今夜0:30発。まだまだ時間があるよぉ〜
とりあえず、雨も上がったので再びケベック・シティに戻ることにしました。

<<      15   16   17   18  19   20   21      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6146