メッセージを送る 


<<      29   30   31   32  33   34   35      >>

朝食
朝食

タイトル  朝食
目的地 アメリカ・カナダ > カナダ > その他の都市
場所 Shining Waters Country Inn
時期 2004 年 6 月
種類 食べ物
コメント 明け方に目が覚め、窓の外をみると朝焼けがすごくすごく
綺麗で写真に撮りたかったのですが、なんせ眠くて体が言うことききませんでした。
くやしい。

朝食はマフィンやワッフルが用意されていました。
しかもワッフルは自分で焼くので出来立てが食べれます。
おいしい。

別のテーブルには5歳くらいの男の子が朝食を食べていて
あまりのかわいさに私たちは見とれてしまいました。
すると・・にっこり笑ってくれた〜

これまた写真撮りたかったけど辞めときました。ただのあやしい日本人になってしまう。
ところが朝食を食べて部屋に戻るときに「Have a great day!」と言われたのです。
(どうやら母親に言うようにいわれたらしい)嬉しかった。




<<      29   30   31   32  33   34   35      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6602