メッセージを送る 


<<      23   24   25   26  27   28   29      >>

めざめの方舟
めざめの方舟

タイトル  めざめの方舟
目的地 日本・アジア > 日本 > 愛知県
場所 愛・地球博
時期 2005 年 6 月
種類 観光スポット
コメント 整理券が30分程度の待ち時間でもらえるということで、並びました。
アリーナがよかったんだけど、取れませんでした。
で、整理券の時間になると大喜びで向かいました。
とあるサイトで、わりとよさげなことが書かれていたので期待していましたが、少々期待はずれ。
解釈できないあたしがおバカなだけなのかもしれないけれど、
何がしたかったのか、よくわかんないままだったんです^^;
パンフの説明を読んでいても、それを感じられなかった……。
確かに曲はいい感じだったし、映像もキレイだったし、人形たちもいい感じなんだけど……。
天地逆さま、っていう感覚もなかったし……。
もしかしたら、アリーナにいたら、床の映像の迫力は感じられたのかもしれないけれど
それでも、解釈ができないことに変わりはなかったと思います。

<<      23   24   25   26  27   28   29      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/2607