メッセージを送る 


<<      36   37   38   39  40   41   42      >>

インド人の店
インド人の店

タイトル  インド人の店
目的地 グアム・サイパン > グアム・サイパン・他 > ロタ島
場所 ソンソン村内
時期 2005 年 10 月
種類 建物
コメント 私達はロタにシュノーケルをする為に行ったのですが、父が「水着忘れた!」というものですから困りました。
ココナツビレッジの加藤さんに聞いたら、このインド人の店を教えてくれました。

以後、私達の中では「インド人の店」が通称になっていました。

水着や、ビーチサンダルなどは
ここが一番充実しているのではないでしょうか。
もし、水着を忘れたらココにGO!
(そんな人、あんまり居ませんよね・・・)

私達は一度目は父の水着を買いに。
二度目はサイズチェンジの為に。
三度目は母がマリンブーツ欲しい!というので物色しに。
計3回も行ったので、すっかり顔なじみになってしまいました。

昼食時に行ったら、彼らはレジカウンターでカレーを食べていました。
「インド人はやっぱりお弁当もカレーなんだ・・・」と眺めていたら、「食べる?」と勧められました。
いえ、おなかが空いてたわけではないんですけども。

<<      36   37   38   39  40   41   42      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/7491