メッセージを送る 


<<      5   6   7   8  9   10   11      >>

富山ブラックの麺
富山ブラックの麺

タイトル  富山ブラックの麺
目的地 日本・アジア > 日本 > 富山県
場所 富山市
時期 2006 年 4 月
種類 食べ物
コメント 汁の中から麺を引き出すと、このとおり、ソース焼きそばの
ように色がついてます。^^;
醤油がしっかりしみこんでるというか絡んでるというか。

でも、名古屋の味噌煮込みなど、塩辛い食に慣れてるせいか
ネットで騒がれてるほど、辛いとは思いませんでした。
この太麺の醤油の絡みもいい具合と思ったほど。

結論。私はハマり派です。(^^)

またこのチャーシューがよいのです。
脂ドロドロのが苦手な私には、さっぱり、だけどしっかり煮込まれてる
このチャーシューは、好みの味でした。

なかには(辛いため)ご飯といっしょでないと食べられない、
という人もいるようですが、私はご飯なしで完食でした
(サイズは大中小あり、これは小)。

富山いったらまた食べたい!
ホタルイカと白えび以外で、おいしいものに出会うとは驚きでした。

<<      5   6   7   8  9   10   11      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/11667