メッセージを送る 


<<      1   2   3  4   5   6   7      >>

参道で出会った鹿たち(後ろ向きだけど)
参道で出会った鹿たち(後ろ向きだけど)

タイトル  参道で出会った鹿たち(後ろ向きだけど)
目的地 日本・アジア > 日本 > 奈良県
場所 奈良市
時期 2006 年 10 月
種類 動物
コメント 参道に鹿の親子が登場。

かわいくてカメラを向けていたら、灯篭の陰から1頭、2頭と
ぞろぞろ出てきました。
結局、5、6頭、出てきたでしょうか。

近くに鹿の餌(例の鹿せんべい)が無人販売で置いてあります。
買おうか迷って財布を出していたら、鹿はもう餌が来ると察知。
ジーンズに飛びかかるわ、シャツの裾を噛むわで、一斉に「餌くれ!」攻撃。
慌てて餌を買って、せっついてくる鹿相手に奮闘しました。
カワイイ顔してなかなかに怖い子たちです…。

餌をやるところも撮ろうと思っていたのに、
それどころでなく、あっという間に餌は「完売」でした。^^;

<<      1   2   3  4   5   6   7      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/13896