メッセージを送る 


<<      3   4   5   6  7   8   9      >>

バージュ・アル・アラブ
バージュ・アル・アラブ

タイトル  バージュ・アル・アラブ
目的地 アフリカ・中東 > アラブ首長国連邦 > ドバイ
場所 ジュメイラ・ビーチ
時期 2002 年 9 月
種類 ホテル・旅館
コメント ジュメイラ・ビーチ沿いにある、超高級、超高層ホテル。

ここは宿泊客以外が入館するには入場料が必要。しかし噂に高い
そのゴージャスさは見ておく価値あるかも。トイレですらすごい。
さりげなく置かれた石鹸はエルメス。残念ながら館内撮影禁止。
上のほうの階にラウンジがあり、アラビア湾の素晴らしい眺めを
楽しみながらお茶が飲んだ。
ホテルの従業員のサービスも実に洗練されてました。

さらに、街中では意外と見かけない、白いアラブ服を着たビジネス
マン達が携帯電話片手に闊歩するのに遭遇。あのアラブ服もよく
見ると人それぞれ個性があるってことを発見。カフス付きとか。
ディテールがみんな違ってて、オシャレしてた。

ちなみに入場時に払ったお金は金券みたいものに替えられ、
お茶を飲んだりおみやげを買ったりするのに使えるので、
損はないです。

<<      3   4   5   6  7   8   9      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/925