メッセージを送る 


<<      1   2  

都内で3大危険踏み切りのひとつ
都内で3大危険踏み切りのひとつ

タイトル  都内で3大危険踏み切りのひとつ
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 小金井街道清瀬駅近く
時期 2006 年 5 月
種類 乗り物
コメント 西武池袋線の清瀬の踏み切り、すぐ近くにある西武新宿線の花小金井の踏み切りも、この西武線のおかげで、大変な渋滞を一般庶民が西武に変わってその対価を負担していますが、少なくとも危険は少ないのですが、この清瀬の踏み切りは、そのうえ、大変危険な踏み切りです。特に北の方(所沢方面)から南(小金井方面)へこの踏み切りを車でわたるときは、命がけですね。いつもそのように感じます。又近くに迂回炉がないのも特徴。ここをわたらないと、移動できないので。一刻も早く立体にする義務が西武にあると思うのですが。そんなにお金がないのですかね。そうは思えないのですが。企業利益より命の方がたいせつでしょうとおもうのですが、どうおもいますか。私の考えがへんなのかもですね。

<<      1   2  




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/12043