メッセージを送る 


<<      1   2   3  4   5   6   7      >>

西湖いやしの里根場1
西湖いやしの里根場1

タイトル  西湖いやしの里根場1
目的地 日本・アジア > 日本 > 山梨県
場所 西湖
時期 2006 年 10 月
種類 観光スポット
コメント 西湖いやしの里根場(ねんば)は昔懐かしい茅葺集落を再現した観光施設です。入園料は¥200、野鳥の森に最初によって割引券をもらって行けば¥180.
まだ2006年の7月にとりあえずOPENでグランドオープンは2007年との事だからしかたないが、施設は今一・・・?
駐車場の1台300円もなっとくはいかないですね。入園料をもうちょっと上げても良いから駐車場は無料の方が気持ちいいですね。2名でいけば結局1名あたり350円、内容からいえばちょっとたかいかな。
問い合わせは0555-20-4677
ここを組み入れた貸切バスツアーは03-3350-0087へ相談、日帰りから1泊のバスツアーまで相談にのってくれる

<<      1   2   3  4   5   6   7      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/13960