メッセージを送る 


<<      15   16   17   18  19   20   21      >>

六本木ヒルズ森タワー
六本木ヒルズ森タワー

タイトル  六本木ヒルズ森タワー
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 港区六本木
時期 2005 年 9 月
種類 建物
コメント 六本木ヒルズは東京の新名所ですから、毎日観光客でいっぱい。観光地なんですね、駐車場は世界一高い、10分100円、中は、狭いけど迷路ですから、ちょっとさがしていると100円なんてあっといううま、駐車場でもうけないで欲しいですね、ちゃんと商売でもうけて欲しいですね、信用なくしますね。ただなら毎週でもいくんですけど、たいてい、もっとちゃんとしたショッピングセンターいっちゃいますね。観光地とおもえば、いいのかも、地方の方も一度は身にきたらどうでしょう。迷路散歩もたのしいかもね、食事や買い物は、駐車場みればわかるけど、かなり割高だけど。

<<      15   16   17   18  19   20   21      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6307