メッセージを送る 


<<      1   2   3  

ファンティエットのレストラン
ファンティエットのレストラン

タイトル  ファンティエットのレストラン
目的地 日本・アジア > ベトナム > ホーチミン
場所 ファンティエット
時期 2007 年 7 月
種類 建物
コメント ファンティエット初日に、言葉も通じない家族と

たらふくビール飲んで楽しんだ私と

食べるものもなく、ミネラルウォーターしか飲めないわが子の

暇さ加減が、どうにもバランスが悪く(笑)


子供同士でーったって、喋れないし

向こうは小学生だから、話も合わないし。


ジュースを頼んだら、炭酸しかなくて

炭酸が飲めなくて、潔癖症の次女は水すら飲めない有様。


大きい分だけ、わきまえてくれてて

「早く帰ろう」なんて事は言わなかったのは褒めるところか。


ローカル色いっぱいだけど、たくさんの人でにぎわう店に

居心地のよさを感じてしまったけど、

ここでも、トイレに行こうとは思えなかったですよん^^;



 

<<      1   2   3  




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/16151