メッセージを送る 


1  2   3      >>

ヴィクトリアのレストラン
ヴィクトリアのレストラン

タイトル  ヴィクトリアのレストラン
目的地 日本・アジア > ベトナム > その他の都市
場所 ファンティエット
時期 2007 年 7 月
種類 建物
コメント 早くから目が覚めてしまった。

子供は8時を過ぎても起きようとしない。


9時になっても全く起きる気のない二人を置いて

シャチョーに会うためにレストランへ向かう。


シャチョーの家族のヴィラと少し離れているので

シャチョー達が今どこにいるのか、わからない。

そのための携帯電話だろーと思うのだけども、

レンタル携帯は、ファンティエットでは圏外らしい・・・

(頼むよ、ドコモ)


朝ごはんはビュッフェスタイルで、取り放題。

しかしながら、一人で朝からガツガツ食べる気にもならず。

シャチョーが居たので、予定を聞くと

別行動でいいらしい。


ベトナム人のシャチョーは、起きない子供を起こさないで

自分だけ朝食をとる母をどう思っているんだろう・・・なんて

いらぬ心配をしてしまう(涙)


シャチョーの子供は、朝からプールで一泳ぎして

今もまた、海水プールで遊んでいるそうな。

なんちゅー元気っぷりだい。


それにしても、昼過ぎまで二人とも起きてこないのは

本当にヒマだ。


しょうがないので、一人でスパに行ってみる。


 

1  2   3      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/16152