メッセージを送る 


<<      1   2   3  

ヘッドスパと1時間コース
ヘッドスパと1時間コース

タイトル  ヘッドスパと1時間コース
目的地 日本・アジア > ベトナム > ホーチミン
場所 ファンティエット
時期 2007 年 7 月
種類 ホテル・旅館
コメント 何時に起き出すかわからないオジョー達を置いていては

ゆっくり時間をかけていられない。


私が鍵を持っているのだから

出るに出られないし、食べる物もないし。


一番早い30分のヘッドスパってのがあったので

お試しにはちょうどいいかなーと頼んでみる。


ヘッドスパは、近所の美容院でもやってくれる

けっこう気持ちいいマッサージ♪


首から肩にかけて、30分もマッサージしてもらうのは

至福の時に違いないでしょう。



それがねー

なんか、期待はずれでねー



まず、頭と肩だけなのに裸になる意味がわからん。

そして、頭皮10分、足ツボ10分、肩モミ10分って感じの

中途半端さが、余計に疲れる(涙)



なんで足ツボなんだよー

なんでヘッドスパなのに、頭皮と顔を一緒にしちゃうんだよー


ヘッドスパだからなの?

メニュー選び、失敗しちゃった?


昼から、長女と二人で1時間コースを予約して

二人で1室に入ってしてもらった時も

「こんなもんかなー」って気分。


やっぱり4時間コースとかで丹念にしてもらうと

気持ちいいんだろなー

でも、次女が出来ないから長時間待たせられないしー


どれもこれもが、中途半端だわ。


なのに、会計の時に「チップは一人50000ドン」と

スパの受付で言い切られてしまった。



チップが高いか安いかっていう

吹っかけられたかどうだかっていう

そんな問題も、どうでも良くなってしまって。

350円っていうのは妥当なんじゃないの?と。


それより、1時間コースの人も

30分コースの人も同じ金額ってのがねー


あたしゃ、その50000ドンを

何とかしようとしてくれた、ホテルの受付嬢に渡したかったよ。


 

<<      1   2   3  




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/16154