メッセージを送る 


<<      6   7   8   9  10   11   12      >>

浄土ヶ浜
浄土ヶ浜

タイトル  浄土ヶ浜
目的地 日本・アジア > 日本 > 岩手県
場所 宮古
時期 2005 年 8 月
種類 景色
コメント 2日目な訳ですが、朝ちょっとのんびり出発。
途中、花巻空港が近かったので寄り道をして空港見学。
私の居住地(?)にある空港以上に小さい空港で、見学も
早々と終わってしまいました。
この後、同じ県内移動なのに車での距離はかなりのもので
目的地到着がお昼近くだったので、先に昼食を済ませました。
入ったお店は「漁場料理・魚元」というお店で新鮮な
魚料理メニューがたくさんある、ホントにおいしいお店でした(笑)
さて、この後の目的地が写真の浄土ヶ浜。
写真だとわかりずらいけど、海なのに目の前にいきなり現れる白い岩肌・・・ビックリ!思わず圧倒されてしまいました。
圧倒、というか目を奪われてしましました。
これは一見の価値あり!

<<      6   7   8   9  10   11   12      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/18584