メッセージを送る 


<<      5   6   7   8  9   10   11      >>

スイスアルプスの眺め3(終盤)
スイスアルプスの眺め3(終盤)

タイトル  スイスアルプスの眺め3(終盤)
目的地 ヨーロッパ > スイス > インターラーケン
場所 ユングフラウヨッホへ向かう登山列車
時期 2007 年 4 月
種類 景色
コメント 最後は、ついに「スイスアルプス」の上の方だけしか見えなくなってしまいました。
この後、少しすると「トンネル」に入ります。
「トンネル」はそれ程長くはないです。
「トンネル」を抜けると(というより「終点」の「ユングフラウヨッホ駅」は「トンネル」の中ですが)「終点」の「ユングフラウヨッホ駅に付きます。
途中の山の真ん中の「トンネル」の中にも、いくつか「見晴らしの良い場所」のために「駅」があって、大きめな「窓ガラス」の展望スポットがあって、山の途中からの景色が見られます。
この「トンネル」の中の「途中駅」は、「見晴らしの良い場所」のためのものなので、決まった定刻になると「登山列車」は出てしまいます。
「乗り遅れる人」は、今までに聞いた事はありませんが、「時間」だけは注意して、少し眺めて写真を撮ったら、すぐ登山列車に戻って待機していた方がいいです。

<<      5   6   7   8  9   10   11      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/17848