メッセージを送る 


<<      17   18   19   20   21   22   23  

どこをみても絵になる
どこをみても絵になる

タイトル  どこをみても絵になる
目的地 オセアニア > ニュージーランド > その他の都市
場所 カイコウラ
時期 2004 年 1 月
種類 景色
コメント  クライストチャーチの旅行案内所では、カイコウラの人気は高かった。日本人がわざわざ泊まりにいくっていうのは少ないらしいが、地元の人たちにとっては名所。正直宿が取れなきゃ、あきらめようと思っていた。ところが案内所のおばちゃんがずいぶん親切で職務熱心だった。うしろに大行列ができていても全く平気で何カ所も電話してくれ、長いやりとりの末予約成功。二日間の宿が取れた。(これがこのあとまた不思議な出会いを演出する。)
 カイコウラの写真を見ると、この景色が必ずある。駅からかなり離れた高台からの、まさに絶景!

<<      17   18   19   20   21   22   23  




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/9719