メッセージを送る 


<<      7   8   9   10  11   12   13      >>

Oscar
Oscar

タイトル  Oscar
目的地 オセアニア > ニュージーランド > その他の都市
場所 カイコウラ
時期 2004 年 1 月
種類 動物
コメント  旅先で出会うのは人間ばかりじゃない。動物たちはどこでもしたたかでたくましく、人間の世界の喧噪をながめながら自分たちの生活を楽しんでいる。Austinheightsのもう一人の主役はOscarというネコ。美しい我が家を巡視するように歩き回り、かといって人間を見下す態度をとるわけでもない。客にもほどよく愛嬌を振りまきながら、優しいご主人夫婦をサポートする。客に爪を立てるようなことは決してせず、抗議の声もあげないでふわふわとした身体をだっこさせてくれた。だいたいネコって外交ヘタだと思ってたんだが。

<<      7   8   9   10  11   12   13      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/9759