メッセージを送る 


<<      6   7   8   9  10   11   12      >>

ベストショット
ベストショット

タイトル  ベストショット
目的地 オセアニア > ニュージーランド > その他の都市
場所 カイコウラ
時期 2004 年 1 月
種類 景色
コメント  旅写真には必ずと言っていいほど太陽がある。安物のアナログカメラだからうまくいったらおなぐさみといったところ。
Austinheightsの近くには小さな展望台があり、カイコウラの景色が360度眺められる。夕食後Lynleyが連れて行ってくれた。普段の旅では日が落ちる頃にはほとんど外出しない自分にとって、夕暮れ時のカイコウラはすばらしい経験になった。
 実はこの写真、太陽の右斜め上を鳥が横切っている。スキャナの感度をあげてもどうしても写せない。残念!ベストショットなのに・・!パノラマ写真はブログには向かないのかな。

<<      6   7   8   9  10   11   12      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/9761