メッセージを送る 


1  2   3   4   5   6   7      >>

マチュピチュ〜圧巻〜
マチュピチュ〜圧巻〜

タイトル  マチュピチュ〜圧巻〜
目的地 カリブ・中南米 > ペルー > マチュピチュ
場所 マチュピチュ
時期 2004 年 12 月
種類 景色
コメント 九十九折の道を、バスで登りついたところに、空中都市はある。
なんでこんなところに、こんなものが!!誰もが思うことを、私は普通に思ってしまいましたよ(^^:)
息をのむ雄大さに、あっけにとられてしまいました・・

〔余談〕
マチュピチュに、ハイキングコースみたいなところがあって、調子が最高に悪かった私は、母、伯母においてかれて一人でぜいぜい言いながら登っていました。すると、、
なぜか、「写真を撮ってくれ」と、スパニッシュ系の方にせがまれる。
私は、自分がシャッターボタンを押すものだと思っていたから「OK!」と、快く押そうとすると、なぜか私も写真に入ってくれとせがまれていたのでした。 なんで??

1  2   3   4   5   6   7      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/3893