メッセージを送る 


<<      18   19   20   21   22   23   24  

南風(パイカジ)
南風(パイカジ)

タイトル  南風(パイカジ)
目的地 日本・アジア > 日本 > 沖縄県
場所 石垣島
時期 2004 年 5 月
種類 食べ物
コメント 南風(パイカジ)はガイドブックに載っていた居酒屋さんですが、とても洒落た感じで島料理も美味しくお勧めです。混んでいるときは予め訪問しておけば携帯電話に連絡をもらえますので、市場などで珍しい食材を見ながら待つのもいいです。

石垣島旅行の最終日をここで締めて、なかなかよい想い出になりました。その後は自宅でも沖縄料理が忘れられず、海ぶどうをスーパーで探したり、ゴーヤーチャンプルーを作ったり、泡盛を飲んだり、と沖縄フリークになってしまい、2年後の2006年GWにも沖縄旅行に行くことになりました。

<<      18   19   20   21   22   23   24  




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/12415