メッセージを送る 


<<      1   2   3  4   5   6   7      >>

メインプール
メインプール

タイトル  メインプール
目的地 グアム・サイパン > グアム・サイパン・他 > サイパン
場所 ガラパン
時期 2006 年 8 月
種類 ホテル・旅館
コメント ハイアットのメインプールです。変形的に3つに分かれていて、左のプールとは橋のかかる「渓谷」で結ばれています。この「渓谷」は潜ってみるとちゃんと「岸壁」が作られていて、なかなか凝っています。

写真には写っていませんが、左手前には滝があり、滝つぼを潜って裏側に出ることができます。

グアムのハイアットと作りがよく似ていますが、規模は半分以下です。バスケットゴールやバレーネットがあり、ボールも数個あるので、結構楽しく遊べました。

プールチェアはお盆ということもあって混んでいましたが、ハワイやグアムのように朝早く起きて場所取りをしなくても十分大丈夫です。

<<      1   2   3  4   5   6   7      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/13280