メッセージを送る 


<<      18   19   20   21  22   23   24      >>

サンドキャッスルショー
サンドキャッスルショー

タイトル  サンドキャッスルショー
目的地 グアム・サイパン > グアム・サイパン・他 > サイパン
場所 ガラパン
時期 2006 年 8 月
種類 鑑賞・観戦
コメント ハイアットでラスベガススタイルのマジックショーが見られると書いてあったので、行ってみたのですが、これが予想をはるかに超えてとても見ごたえのあるものでした。

劇場はサイパンハイアットリージェンシーのロビー横にあるのですが、中は全くの異空間。客席は小グループ毎にデニーズ椅子スタイルで舞台を向いていてとても見易いです。

ショーは、マジックと美女の踊り、中国雑技団(と思う)の3つが順番に繰り返されるのですが、どれもレベルが高く、照明や音楽と相俟って素晴らしいエンターテイメントでした。

大人110ドル、11歳までの子供は20ドル。ちょっと高いですが、ディナーのないカクテルショーは80?余りでしたので、その差は30?。ディナーは予想に反して本格的でとても美味しかったです。

リゾートでこういうショーを見ることには余り興味がなかったのですが、ちょっと考え方を改めようかな、と思いました。

<<      18   19   20   21  22   23   24      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/13322