メッセージを送る 


<<      1   2   3   4  5   6   7      >>

テラスレストラン
テラスレストラン

タイトル  テラスレストラン
目的地 オセアニア > オーストラリア > ゴールドコースト
場所 ゴールドコースト
時期 2010 年 8 月
種類 食べ物
コメント シェラトンミラージュ内のテラスレストラン。ここは美味しいとガイドブックにも出ていましたが、泊まっているホテルのレストランじゃつまらないと思い、サーファーズパラダイスのレストランで食べてみました。

でも、結局、ここが一番美味しかったです。

私たちが泊まった時はオフシーズンで8月第1週は夜のビュッフェが20A$位ディスカウントされていて、だいたい3,000円余りでしたのでラッキーでした。シーフードビュッフェもこの地域の名産のマッドクラブやオイスターがあって、あと、1,600円程度足せば出せばワインビュッフェ(ワイン飲み放題)でお得。

アラカルトも注文できます。リゾットが美味しそうでしたが残念ながら売り切れでした。

ここは朝食も美味しくて、ご飯とみそ汁もあります。ホテルを予約する際は、是非とも朝食付きを選択することをお勧めします。

<<      1   2   3   4  5   6   7      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/18536