メッセージを送る 


<<      4   5   6   7  8   9   10      >>

パティオはプール
パティオはプール

タイトル  パティオはプール
目的地 ヨーロッパ > スペイン > コルドバ
場所 コルドバ
時期 1998 年 7 月
種類 ホテル・旅館
コメント アンダルシアの家には中央に必ずと言っていいほどパティオがありますが、ホテルHESPERIAの中央にはプールがありました。朝食後、子供は水着に着替えて喜んでプールに入ろうとしましたがちょっと冷たくて入れず・・・。日中あれほど暑くても朝夕はそれなりに涼しいので、朝早くのプールは諦めざるをえないようです。

スペインの建物は外観こそ質素ですがパティオを中心に内部はとても立派です。このホテルも同様で、プールの周りにはデッキやテラスがあり、2階の回廊にはブーゲンベリアが咲き乱れるなど、リゾート気分を満喫できます。朝食は1階のプールサイドのレストランで提供されますが、旅行者に混じってスーツにネクタイをびしっと締めたビジネスマンも散見され、リーズナブルな値段の割にはなかなかレベルの高いホテルだと思います。

<<      4   5   6   7  8   9   10      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/2746