メッセージを送る 


<<      2   3   4   5  6   7   8      >>

5時間待ち
5時間待ち

タイトル  5時間待ち
目的地 日本・アジア > 日本 > 愛知県
場所 愛知万博
時期 2005 年 7 月
種類 観光スポット
コメント 北ゲートで1時間並んで漸く会場内に入れました。後から聞いたら、この日の入場者数は14万人で、土曜日としては通常だったそうですが、翌日の7月17日は21万人だったときき、ぞっとしました。時間はすでに10時過ぎ。一応、日立館の前に行ってみたところ、5時間10分待ちのプラカード・・・。この暑い中5時間も並ぶ人がいるのでしょうか。予想していたとはいえ、ちょっと異常ですね。トヨタ館でも全く見られそうな気配がしたので、予定通り企業パビリオンは諦め、リフトに乗って一番遠くの外国館めぐりへ。これが結果的には大当たりで、ほとんど並ばず多くの珍しい外国館を見て回ることができました。

<<      2   3   4   5  6   7   8      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/4168