メッセージを送る 


<<      13   14   15   16   17   18   19  

夜のJRリニアは空いてる
夜のJRリニアは空いてる

タイトル  夜のJRリニアは空いてる
目的地 日本・アジア > 日本 > 愛知県
場所 愛知万博
時期 2005 年 7 月
種類 観光スポット
コメント  アフリカから戻りながらアジア・南太平洋の国々を巡りました。夜6時くらいになると、この辺はとても空いていて、殆ど待たずに入れます。オーストラリア館でカモノハシの巨大な人形に乗って写真を撮り、そろそろ帰ろうと北ゲートに向かうと、なんとJRリニアモーター館の列車見学のところは行列がないではないですか。さっそく入ってリニア新幹線の車内を見学できました。リニア館の映像の方はそこそこ並んでいたのでやめましたが、最後に思いもよらずリニア館が見られて良かったです。
 この万博、ほとんど外国館に絞って巡りましたので、多くは0分から10分待ち程度で入れました。その結果かなりの館に入ることができたので、十分満足です。企業パビリオンは多分素晴らしいのだとは思いますが、子連れで並ばずにあちこち見学できる外国館巡りもなかなか楽しいものです。

<<      13   14   15   16   17   18   19  




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5472