メッセージを送る 


<<      5   6   7   8  9   10   11      >>

大人のプール
大人のプール

タイトル  大人のプール
目的地 ハワイ > ハワイ > マウイ島
場所 ワイレア
時期 2005 年 7 月
種類 ホテル・旅館
コメント ドルフィンの先にはハイビスカスプールが広がります。このプールは16歳以下の子供は使用禁止ですので、静かでゆったりとした大人の時間が過ごせそうです(子供連れの私達はまだ入ったことがありません)。

写真中央にある白い「カバナ」は1日単位で予約できます。2年前に聞いたときは1日1万円程度でした。出発の3週間前に予約を促すメールが届きます。カバナはハイビスカスプールだけでなく、このホテルの全プールサイドにありますので、赤ちゃん連れや高齢者同伴のファミリー等が使用しているようです。

手前のジャクージーではアメリカ人らしき人がペーパーバックを読みながら浸かっていました。他のプールでも半身プールに浸かって立ちながら新聞を読んでいる人がいました。なかなか日本人にはない習性ですね。

<<      5   6   7   8  9   10   11      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5564