メッセージを送る 


<<      16   17   18   19  20   21   22      >>

ワイレアビーチ
ワイレアビーチ

タイトル  ワイレアビーチ
目的地 ハワイ > ハワイ > マウイ島
場所 ワイレアビーチ
時期 2005 年 7 月
種類 景色
コメント いつ見ても美しいワイレアビーチ。綺麗な孤を描く姿は、いつまで見ても見飽きない光景です。ここはプライベートビーチではないので、両隣のホテルやワイレアポイントなどのコンドミニアムの人も訪れるので、心地よい賑やかさです。青い屋根がフォーシーズンワイレアホテル、その奥の赤い屋根がワイレアポイントという別荘群です。

ホテルの前にはビーチボーイコーナーがあり、部屋番号とサインでマリンスポーツが楽しめます。マリンスポーツといっても私達が普段やるのはせいぜいシュノーケリング位ですが、今回は思い切ってブギーボード(ボディボード)に挑戦。1時間5ドルなので家族3人でやってみました。

波の乗り方はよくわからなかったのではじめはプカプカ浮いているだけでしたが、そのうち慣れてくると何度か波に乗って際まで達することができ、その時の快感は何とも言えないものですね。失敗して波に揉まれて砂だらけになることもありましたが、明日10歳になる子供もとても楽しんでいました。

<<      16   17   18   19  20   21   22      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5848