メッセージを送る 


<<      18   19   20   21  22   23   24      >>

カアナパリアリィ
カアナパリアリィ

タイトル  カアナパリアリィ
目的地 ハワイ > ハワイ > マウイ島
場所 カアナパリ
時期 2005 年 7 月
種類 ホテル・旅館
コメント マウイ島旅行の後半は東マウイのカアナパリ。以前ならワイレアからカアナパリまでレンタカーで30分程度でしたが、最近は南国に似つかわしくない「渋滞」があって、50分程度かかります。それでもゴルフ場の緑に包まれたカアナパリが見えてくると、何度かホッとします。ワイレアのゴージャスさも良いけど、カアナパリのファミリーをも受け入れる温かさもなかなか良いものですね。

今回の滞在は、コンドミニアムのカアナパリアリィ。ウエスティンとマリオットの間にあってショッピングセンターのホエラーズビレッジまで海沿いを歩いて数分という絶好の場所にあります。予約はアメリカの旅行会社であるロイアルハワイアンコンド 
http://www.royalhawaii.com/
で取りました。泊った部屋は1ベットルームオーシャンビューで1泊税込み490ドルが442ドルに割り引かれます(6泊すると7泊目はただなので、その場合は更に安くなって379ドルになるようです)。この会社は過去2回利用していますが、HPでクレジットカードを使用して予約するとFAXでコンファメーションが届き、後日正式なコンファメーションカードが郵送で届きます。いずれもスムーズで問題はありませんでした。

<<      18   19   20   21  22   23   24      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/5900