メッセージを送る 


<<      23   24   25   26  27   28   29      >>

ロンダのバール
ロンダのバール

タイトル  ロンダのバール
目的地 ヨーロッパ > スペイン > その他の都市
場所 ロンダ
時期 1998 年 7 月
種類 食べ物
コメント ロンダのパラドールのレストランはもう終わってしまってましたが、小腹が空いたので、ホテルを出て闘牛場の北側にあるバールに行きました。ここは路地にテーブルを出した気さくな店でなかなか雰囲気が良いです。

食前酒を聞かれたのでいらないと言ったら、サービスですと言って赤のシェリーを頂きました。シェリーは白が普通と思っていましたが、この赤のシェリーというのも少し甘めですがとても美味しいことに気付きました(勿論、料金には入っていません)。やはりその地方のお酒を飲むのが一番ですね。

ここは雰囲気があるのですが、夜だったこともあり、3歳の子供にとっては少し恐かったみたい。寝ているわけではなくずっと横になって俯いていました。

<<      23   24   25   26  27   28   29      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6489