メッセージを送る 


<<      25   26   27   28  29   30   31      >>

コスタデルソルのパラドール
コスタデルソルのパラドール

タイトル  コスタデルソルのパラドール
目的地 ヨーロッパ > スペイン > その他の都市
場所 トリモリノス
時期 1998 年 7 月
種類 ホテル・旅館
コメント ロンダから白い村カサレスにより、夕方コスタデルソルの中心地、トリモリノスに到着しました。ここではトリモリノスの街の東側の外れにあるパラドール「マラガ・デル・ゴルフ」に泊りました。ここはゴルフ場とビーチとプールがあるリゾートホテルですが、造りは簡素です。隣の部屋の物音が良く聞こえました。2階建ての宿泊棟が2棟あり、間にプールがあります。

プライベートビーチもあります。が、海の透明度はあまりよくありません。コスタデルソルのビーチは全般的にそれほど澄んではいないようです。

ここのメインダイニングではピアノの生演奏を聞きながら美味しいパエリアを頂きました。ハウスワインもなかなか美味しく、やっぱりパラドールはどこかに上質なところがありますね。

<<      25   26   27   28  29   30   31      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/6591