メッセージを送る 


<<      32   33   34   35  36   37   38      >>

パラドール・デ・ネルハ
パラドール・デ・ネルハ

タイトル  パラドール・デ・ネルハ
目的地 ヨーロッパ > スペイン > その他の都市
場所 ネルハ
時期 1998 年 7 月
種類 ホテル・旅館
コメント ネルハのパラドールは修道院を改築した美しいところです。車で着いた時の外観の印象は、なんだか古びた観光地の売れないホテルというものでしたが、中に入ると一変します。パティオは小石で敷き詰められ、周りはブーゲンビリアが咲き乱れ、グラナダのヘネラリフェのような噴水が何本も繊細な弧を描いて、涼しげな音を奏でています。前は広大な芝生の広場でその先がヨーロッパのバルコニー。とても豊かな気持ちになりました。

写真の左側に見えるレストランでランチを頂きました。ハモンセラーノも美味しく、テラスで風を感じながらの優雅なひと時でした。またネルハに来ることはまずないかもしれませんが、もしこの地に泊るなら、必ずこのパラドールを選択します。

<<      32   33   34   35  36   37   38      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/8175