メッセージを送る 


<<      33   34   35   36  37   38   39      >>

ネルハのビーチ
ネルハのビーチ

タイトル  ネルハのビーチ
目的地 ヨーロッパ > スペイン > その他の都市
場所 ネルハ
時期 1998 年 7 月
種類 景色
コメント パラドールからネルハのビーチに下りるエレベーターが故障していたので、一旦車に乗って街を迂回してビーチに降りていきました。ビーチ近くに駐車場(といってもただの広場)があり、停めるとおじさんが来て「200ペセタ」と言うので支払うと駐車できます。マラガでもそうでしたが、安くて便利な方法だと思います。

ネルハのビーチは近づいてみると砂浜ではなく細かな小石でした。白くて丸く磨かれた小粒な石なので、体に貼りつかず快適です。この小石がとても綺麗だったのでいくつか自分のお土産に拾って持って帰り、玄関に飾ったりしています。

水着を持って来なかったので泳ぐことはできませんでしたが、短パンをめくって水遊び。子供は3歳だったので構わず素っ裸になって遊んでいました。海はとても美しく、ビーチの東の方には海に流れ落ちる滝が見えます。

<<      33   34   35   36  37   38   39      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/8377