メッセージを送る 


<<      5   6   7   8  9   10   11      >>

カヌーからオテマヌ山
カヌーからオテマヌ山

タイトル  カヌーからオテマヌ山
目的地 オセアニア > タヒチ > ボラボラ
場所 ボラボラ ヌイ リゾート&スパ
時期 2004 年 7 月
種類 景色
コメント ホテルでカヌーを借り水上バンガローの東側に行ってみました。借りると言ってもビーチに置いてあるのを自由に使え、係りの人に言ったり部屋番号を書いたり・・・っという面倒なステップがない。この違いは大きいですね。カヌーにはライフジャケットが備えられていて、親子3人乗れます。透き通った海を見ていると、エイの群れが下を通り抜けていくのが見えました。こんなに自然が身近に感じられるリゾートもめずらしいです。ハワイではなかなかこうはいかないから。この写真は5分くらい漕いでホテルの東側に行ったところ。ホテルのあるモツの裏側にオテマヌ山が見えました。

<<      5   6   7   8  9   10   11      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/1479