メッセージを送る 


<<      6   7   8   9  10   11   12      >>

水上コテージからの眺め
水上コテージからの眺め

タイトル  水上コテージからの眺め
目的地 オセアニア > タヒチ > ボラボラ
場所 ボラボラ ヌイ リゾート&スパ
時期 2004 年 7 月
種類 景色
コメント ヒルサイドバンガローに3泊した後、水上コテージに2泊しました。本当は水上コテージは1泊であと1泊はモーレア島に泊る予定だったのですが、このホテルがあまりに素晴らしいので延泊し、モーレア島はキャンセルしました。いずれのホテルもシェラトン系でHPで予約していたので、フロントの日本人スタッフのとしみさんが快く対処して下さいました。としみさん、ありがとう。荷物は昼間の外出中にスタッフが移動してくれるので楽ちん楽ちん。

写真は水上コテージからの眺め。この日はちょっと曇っていたので海の色はもう一つですが、翌朝晴れた時の色はそれはそれは美しかったです。部屋のどこにいても、海海海・・・、バスルームの下の窓を覗くとそこも海。部屋の天井は海に反射した日光がキラキラしてとてものどかな気持ちになります。水上コテージにもちゃんとシュノーケルセットがあり(但し大人用だけ)、ラナイで装着してそのまま豪快に海に飛び込めます。上がる時もシャワー(真水)があるので心配なし。こんなに至れり尽くせりのホテルはめずらしい。

<<      6   7   8   9  10   11   12      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/1330