メッセージを送る 


<<      7   8   9   10  11   12   13      >>

ルームサービスの朝食
ルームサービスの朝食

タイトル  ルームサービスの朝食
目的地 オセアニア > タヒチ > ボラボラ
場所 ボラボラ ヌイ リゾート&スパ
時期 2004 年 7 月
種類 食べ物
コメント カヌーブレックファストは高いので、普通のルームサービスを頼んだところ、こんな感じでした。桟橋をカートで運んできてくれて、ラナイにセットしてくれます。このホテルの宿泊料金には本棟での朝食が含まれているので、ルームサービスを頼むのはちょっと贅沢なのですが、せっかく水上コテージに泊ったのだし1回くらいならいいでしょう。朝食は普通に美味しいです。夕食は本棟のカジュアルレストランとダイニングレストランの両方試してみましたが、薄味ですがまあまあの味です。水上コテージの最後の夜はルームサービスでしゃぶしゃぶを頼みました。やはり醤油の味が恋しい・・・思ったより本格的で、けっこういけますよ。

<<      7   8   9   10  11   12   13      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/775