メッセージを送る 


<<      41   42   43   44   45   46   47  

グラナダ空港で
グラナダ空港で

タイトル  グラナダ空港で
目的地 ヨーロッパ > スペイン > グラナダ
場所 グラナダ空港
時期 1998 年 7 月
種類 乗り物
コメント アルハンブラ宮殿を後にレンタカーでグラナダ空港へ。ここからマドリッドに向かいます。空港でレンタカーを返し、バルでしばし休憩。グラナダ空港は小さな田舎の空港で日本人が全く見当たらないからか、少なからず視線を感じました。

飛行機が到着しました、というアナウンスがあったため出てみると、着陸したばかりの飛行機がドゥオーンと近づいてきて、まるでバスのようにフットワークよく曲がってきました。飛行機という乗り物がとても身近に感じられます。

グラナダ空港からマドリッドまで空路1時間。マドリッドでは帰国のためのトランジット同然なのでエアポートホテル宿泊。これで学生時代から憧れていたアンダルシア旅行を無事終えました。コルドバやセビリアの内陸部はちょっと暑かったけど、3歳の子供連れでしたが全く困る事もなく、思い出深い8泊の旅行になりました。

<<      41   42   43   44   45   46   47  




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/9224